砂原雑音

この作品の更新が毎日とても楽しみでした。 ゆったりとした流れの中、ページを捲るごとに確実に作られていく世界観。 焦らずじっくり読み進めることをお勧めしたい作品。 背景がしっかりと伝わるからこそ、三浦が登場したシーンからはもう夢中で更新追いかけましたよ。 課長派が多いと聞きましたが私は登場から三浦の虜です。 やられた!と思いました。 相変わらずスマートで透明な文章。 著者の文章にストーリーも合っていたのだと思います。 素敵な、上質のラブストーリーの世界をありがとうございました。
16件・1件
砂原雑音さま、『夜朝』にレビューをありがとうございました。 『ゆっくりと想いが深まっていく恋愛小説を』との思いで書き始めたこの作品。 ひょっとしたら読者さまを退屈させることもあるんじゃないかと心配でもあったのですが、更新を楽しみにしてくださったとのこと、本当に嬉しいです。 三浦と比べると、課長は目に見えてわかりやすい愛情をくれる人なので、本当に人気がありました。 「ヒーローなのに、三浦どうしよう(笑)」って思いながらの執筆でした。 三浦を好きだと言ってもらえて嬉しい。そして、それ以上に安心しましたw 私なりのラブストーリーを書けたのかな? 励みになるお言葉の数々、本当にありがとうございま
1件

/1ページ

1件