こまり

今日はたくさん更新してくれてありがとーございます。 大翔の話、もうちっと掘り下げて欲しかったけど、夢(回想)だしね。 記者会見でデレデレ海斗お披露目しちゃったけど、今後もcoolな海斗でいけるんだろうか?(笑)楽しい記者会見でした。長野さん嬉し泣きだね♪よかった《*≧∀≦》 二人が幸せになってくれたのがなにより嬉しい! 最後の砂糖漬け楽しみにしてます♪
1件・2件
うん。本当は、もっとエロエロの予定だったけどねぇ… リクエストの大翔ファン、イメージがあって。 それを崩しちゃダメだなぁって思ったら、こんな感じになった。 大翔さんは難しくて。 一気に書き上げねば、絶対スランプなる。 ってことで。終わらせた(*´∀`) というか、既にスランプ気味ッス。 もう少し。頑張るぜ♪
1件
あー何となくわかるかも。 大翔さんってイマイチキャラ掴みきれてなかったっす。 リクエストさんのイメージ大事だからね、うんうん。 コメ読む前に近くに雷落ちた…ドキドキしながらコメントよんじゃったよ(笑) あとちょっとガンバロー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1件

/1ページ

1件