みづきあおい

こんばんは、みづきです。 じめじめな梅雨の季節、いかがお過ごしでしょうか。 みづきは押し入れのカビと戦うべく、押し入れに除湿器を入れております…(涙) いや、そんなしょうもない報告ではなく。 つい先程、PCが壊れました。 電源ケーブルを認識しないので、繋いでも動かなくなってしまいました。 気づいた時には電池残量が15%で、あわてて大事な物だけ外付けHDに写しました。 小説のデータも移っているはずなので(確認出来ていないのですが)新しいPCさえ調達すれば、問題ない予定です。 それまで、不馴れなスマホでの入力になりますが、少しずつ更新できたらと思います。 小説を読んでくださっている皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません