ことは りこ

蝶の羽ばたくリズムが、ずっと頭から離れません。 ……韻、というものでしょうか。 心地よい流れにのり読み進めると脳裏に浮かぶのは冷んやりとした青、紺、蒼…… そして瞬く星。 揺れる恋心と、届かない恋心、 ラストは想いが溢れそうな恋心。 赤い糸より紺青色の糸なんて、ちょっと素直じゃない女性の恋心を感じましたが。(*^^*) それもまた可愛らしい女性の一部分なのかなぁ、と思えるそんな恋詩でした♪
2件・2件
ことはさん、初めまして 青砥と申します ひんやりとしたブルーを感じて頂けてとても 嬉しいです(*´ω`*) そして良く読み込んで下さってステキなレビュー までありがとうございます 後ほど、ことはさんの作品へ伺わせて頂きま すので今しばらくお待ち下さいませ
1件1件
青砥さんの独特な世界を感じました。 私の作品へはお時間あるときでいいですから~(^^)
1件

/1ページ

1件