パチカ

まめチョコさん、初めまして!同イベにて参加させていただいているパチカと言うものです。(*´∀`)ヘコッ 今回、登録当初から気になっておりました白鴉丸さんと、我が家の辰巳 /_ilst_view?w=23633010 とご友人になれたらと思い、思いきってレビューをさせていただきました!(*´ω`*) 面倒事を極力避ける半面、押しに弱いということを知り、 興味が沸いたものにはとことん追求したがる頑固者の辰巳の性格から、質問攻めにも何だかんだで応えてくれ、尚且つ頭を抱える白鴉丸さんの姿が目に浮かんでしまいまして....!('Д`)oh... 凶相顔のせいもあり、むしろ面倒事を持ち込みやすい大男なので、白鴉丸さんにとったらこの上なく面倒な奴だと思われそうですが....( 'д`) ァァァァ..... 何か思うことがありましたら遠慮なく仰って下さいませ(*´∀`*)ノ お時間がある時にでもご検討していただければ幸いです。(*´ω`*) それでは(*´ω`*) パチカ
1件・8件
パチカさん こんにちはー!初めまして(о´∀`о)/ コメントありがとうございました♪♪ 辰巳さんとお友達になれる……ですと!?!Σ(゜Д゜) ううう嬉しいですー!!(*≧∀≦*)OKです!!(即答w)よろしくお願いします!(^o^) ぜひとも頭を抱えさせてやってくださいませwww 二人とも高身長なので並ぶとすごい迫力だろうなぁ~(笑) 多忙のためのんびりペースの交流になると思いますが、仲良くしてやってください☆
1件7件
うぁぁああああ///////ま、まめチョコさんん!!!!!お友達申請許可ど、どうも有難うございます!!!!うっ.....嬉しすぎて涙が.....ブワァッ!!(´;ω;`)ナ,ナント!?!? 白鴉丸さんとお友達になれて、ドキがムネムネしております (´;ω;`)ウオォォォッ!!! 二人とも高身長&ガタイがとても良いので、並んだら確かに威圧感が凄そry.....Σ(゜д゜)ハッ! そ、それではお名前呼びの方は「白鴉丸殿」と呼ばせていただくことになりますが宜しいでしょうか?(*´∀`) 他にこのような名前で呼ばれたいというご希望がありましたら何なりと仰って下さいませ!辰巳のことも好き
6件

/1ページ

1件