ロイスト

【エンターブレイン敗退のお知らせ】 ロイストの代表作『NUMBERS』がE-大賞エンターブレインの予選に落ちてしまいました。 作者の反省点としては前半部分が後半部分に比べ、文章が短く、また質が悪いということ。 そして、締切があったとは言え、物語をきちんと完結出来なかったこと。これが大きな敗因じゃないかと考えています。 ですが、リベンジ戦ということで双葉社賞に向けて、加筆修正を繰り返し、より完成度の高い『NUMBERS』でもう一度応募してみようと思います。 また『NUMBERS』の原案やキャラ設定なんかも応援特典として近日公開しようと思います。 とりあえず『NUMBERS』のリンクはコチラ→/_novel_view?w=23329481 また応援よろしくお願いします。
8件

この投稿に対するコメントはありません