結婚についての殺人ミステリーあり、もどかしい三角関係ありの鉄ヲタ第三弾。 殺人ミステリーもウェディングも、きっちりと鉄道が絡んでるあたりが流石です(*´ω`*)鉄道ヲタ最高☆ 思いをぶつけたウサミミちゃんの嫉妬も、不器用なハミちゃんの恋愛もかわゆい(ノ´∀`*)おばちゃんはホッコリしました(まるで親心。笑) 恋心には鈍感な曳野ですが、意外とハミちゃんの気持ちに気付いてたりして?意外とわかってて女を振り回してたりして?キャー(*/□\*)という妄想もとまりません(笑) 書籍版にはさらに追加話がある、とのこと。 書籍で見れる新しい鉄ヲタたちの物語。 発売が待ち遠しいです((o(^∇^)o)) 鉄道好きはもちろん、鉄道に詳しくなくても世界観に惹かれる素敵なライトミステリー。とても楽しませていただきました(*´ω`*)
3件・2件
あんにゃさん、素敵なレビューをありがとうございます。 嬉しくて噛みしめながら何度も読み返しました。 鉄ヲタ最高!と思ってもらえてよかったです。 鉄道ミステリーと恋愛三角関係。 こんなに楽しみにされているならこれからも書かなきゃ!と思いました。(←ダレてたw) 書籍版も是非。 エブには載せないエピソード満載です。 これからもよろしくお願いします。
1件
おっ。 これからも書かなきゃ、という意欲が出てきたのなら、是非是非(ノ´∀`*)いつでも待ってます♪ 書籍はエブに載せないエピソード……も、もしかして、18禁のあんなことやこんなこと!?(違)めっちゃ楽しみにしてます(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件