石川美由紀

なでしこJapanベスト4進出おめでとう!! 昨日からの夏風邪も回復出来ました。 癒しのコメントを沢山お寄せ頂き感謝申し上げます。 今日は朝からなでしこJapanに勇気と優勝への希望を頂き皆様も嬉しいと感じていると思います。 ワールドカップ連覇(^O^)優勝を願って最後まで応援しましょうね。
16件・4件
やったぁ~!おめでとうございます! 元気になったは、なでしこ勝ったは、ダブルで嬉しい、今日は天気もよくなって、トリプルハッピーv(^_^)v
夏風邪回復、よかったですね。 でも、まだ油断してはダメですよ~~ (またぶり返したら、目もあてられませんし) 更新お疲れさまです!
お久しぶりです。 新作手土産に帰ってきました。
1件
お帰りなさい(^O^) お互いに無理をしないでマイペースにて楽しみに作品を執筆しましょうね。 天候不順に熱中症や紫外線対策にも気を付けて過ごしましょうね。

/1ページ

3件