月花

怖い。 人は、こんなにも呆気なく壊れてしまうものなのか? 送られてきたメールの内容も、絶望的に怖いけど、何よりも、完全に壊れちゃった主人公の精神が怖いですね。 それほどの不思議な威力を持つメールなのか、 それとも、この主人公の奥底に、元々眠っていた残虐性が目覚めたのか……?
1件・1件
感想有り難う御座います。 そうですね…、慣れに対し自分の考えを確りと持っていないとこのような結果になる可能性があります。 メールは単なるきっかけに過ぎません。 人の心の中にある自分ですら知らない隠れた欲求を少し刺激しただけです。 このような拙く不出来な作品を読んで頂き、本当に有り難う御座いましたm(__)m
2件

/1ページ

1件