rainbow知晴

その人のことが大好きで、結婚したくてしたくてどうしようもなかったこと...昔、ありましたね~。約束までは辿り着けたけど、結局その願いは叶わずだったなあ。なので、本当に結婚したいと思った人と結婚出来るなんて羨ましいです! この関係を終わりにしようなんて、ドキッとしてしまいますよね?だけと、恋人ではなくて家族の関係になろう!だなんて、キャ~素敵です(#^.^#) 家族っていいですよね♪私も現在は幼稚園の息子と主人、とても大切な家族がいます。これからもずっと大切にしていきたいですよね(*^-^*) 読ませて頂きましてありがとうございました(*^-^*)

この投稿に対するコメントはありません