あややん

ゆっくりとした時間が流れる、大人の恋愛小説です。 グレフルから読んでますが、正直私は三谷さん派でしたが、この作品で涼香ちゃんも大好きになりました。 強いけど、もちろん弱さはあって。でも自分を持っていて。素敵な女性だなぁと。 文章もすごく綺麗で、流れるように読めるというか、情景を思い描きながら作品に入り込めるというか。 なんやらレビュー、すごいクリエさんばかりで、こんなただの読者がこの場を汚して良いものかと思いましたが、素敵な作品なのでコメントしちゃいました。 ちなみに私ははじめから三浦さん派です! これからも応援してます!
6件・1件
あややんさん、『夜朝』に素敵なレビューをありがとうございました。 『グレフル』も読んでくださっていたんですね。とっても嬉しいです。本当にありがとうございます。 『グレフル』では、美人で仕事もできて、誰も太刀打ちできないような完璧な女性として麻倉を描きましたが、彼女をヒロインに据えてみると、書いている私自身、彼女の色々な一面が見えてきてちょっとびっくりでした。 いざ書き終えてみたら、三谷の方がよっぽど強い(笑) 前作ではどちらかというと敵役だった麻倉の物語を追ってくださり、彼女のことを好きだと言ってくださり、とても嬉しいです。 読み手さんお一人おひとりからのコメントはとても貴重です。 汚す
2件

/1ページ

1件