木蓮

お久しぶりです!バタバタしていてなかなか読みに来れなかったんですが、昨日読んで一気に読んでしまいました(^^;)またまた素晴らしい作品でした。恐さの中に無くしてはいけない人としての心、考えさせられました。私も母親なので、帰って来ないみさとちゃんの両親を思うと、それだけは悲しく心残りでした。しかし秋子さんがいずれ帰してくれるような気がしました。いつも素晴らしい作品ありがとうごさいます(T^T)又楽しみにしてます(*^^*)
・2件
木蓮さん、ありがとうございます。 読んでいただけて嬉しかったです。 とおりゃんせのあの家は今は取り壊されて新築になってますが、やっぱり今も行くのがこわいですσ(^_^;) みさとちゃんは、私も悩んだんですが なんとなくあきこを一人にしたくなくて 最後に変更しちゃったんです。 梅雨が始まってすこし憂鬱な日が続きますが体調気を付けてお過ごしください。 本当に本当に嬉しいレビューありがとうございました。 感謝しています。
蓮の花さん、その家に住んでたんですね(^^;)変わらず文章力の素晴らしさにすごく引き込まれました。新しい作品も楽しみにしてます(*^^*)暑かったり寒かったりジメジメしてたり、体調崩さないようにお互い頑張りましょう(*^o^*)

/1ページ

2件