りぃ

Chocoちゃん、お忙しい中本当にありがとう! 以前にかいちょーを描いてもらった時は9月。その時からずっといつかChocoちゃんに緑と深谷んを描いてもらいたいっ!とずっとずっと願ってました。 私にとって特別な想いがこもっているお話なだけに、Chocoちゃんに描いてもらえた事が本当に嬉しくて…… 夢が叶ったよーT^T 本当にありがとう!忙しいのに…大変な時なのに…… 意味深なタイトルなのに←自分のせい( ̄▽ ̄)、こんなにもほのぼので優しい雰囲気に描いてもらえた事に感謝でいっぱいです! Chocoちゃんの温かい人柄が出てる(=´∀`)人(´∀`=) そして無茶ぶりなリクばかりだったのに、全て叶えてくれてありがとう! 髪の色、難しかったよね(;´Д`A タッパある深谷んとチビッコ緑の頬擦りなんて悩ませたよね(;´Д`A でも、後ろからハグはよっぽど心を許しあっている二人じゃなきゃ出来ない事だから、この二人の仲睦まじい姿を見れた私としてはもう感涙ものです。 嬉しそうに振り返った緑の顔に満足そうな深谷ん…( ´ ▽ ` ) 本当、素敵!!そして二人の容姿も全てイメージ通り!いや、緑は想像以上の美少女になったわ(笑) な、何かレビューじゃないレビューになってしまった…( ̄▽ ̄) でも本当に嬉しかったの! 完結まで頑張ります!本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ あっ、塗り方変わったのもちろん気付くよー♪( ´▽`)だってChocoちゃんの大ファンだからね\(//∇//)\
3件・3件
りぃちゃん、返信遅くなってごめんねー(^ω^;);););) 素敵なレビューありがとう♪♪ しかも応援まで!!Σ(゚艸゚〃) かいちょー描いてからもうそんなにたつんだね(*゚▽゚*) 時間過ぎるのが早いわーwww もうね、嬉しい言葉が並んでてどれに食いついていいかわからない!← りぃちゃんにとって特別なお話に少しでも携われて、イメージを膨らますお手伝いができたなら本望です( ´艸`*).。* 久々ほのぼのいちゃラブなイラを描いたら楽しかったーwww 聞いたお話のイメージとギャップがあるんじゃないかとドキドキしてるんだけど(笑) このふたりが色々複雑な時期にどんな恋模様を繰り広げるのか遅
1件2件
もうこんな長いのレビューじゃないね(苦笑) 私の感情を押し付けちゃってゴメンねー(´Д` ) でも、そのくらい嬉しかったのです!(=´∀`)人(´∀`=) ちょうど深谷んのヘタレ葛藤を書いた後で私がシュン…となっていたので、「あー、ほのぼのやなー♪」とニンマリと何回もイラを眺めてほのぼの補給してました(≧∇≦)www 本当、お忙しい中ありがとう! 応援が中途半端でゴメンね(´Д` )エブリスタコインをあまり持ってなかったのT^T 年少さーん!!私、運動会でも発表会でも年少さんが一番好き! 一番可愛いよねー、あの自由なバラバラ感(爆笑) Chocoママ、お疲れ様でしたー♪
1件

/1ページ

1件