砂原雑音

琥珀の記憶、雨の痛み 第一部から追いかけさせていただいてます。 もはや公認(されてるはず)ストーカーです。 兎に角ユウくんがカッコいいのですがそれは語りません。 ファンが増えたら困るから! 主人公の莉緒が兎に角リアル。 少し考えすぎるくらいの性格と、揺れ動く情緒 感受性の豊かさから来る臆病な部分。 私もそういやぐちゃぐちゃ考える子供だったな、と遠い昔を思い出しました。 主人公達の背景には、自分がこの年代だったころにはなかったものもたくさん出てきます(何、とは言いませんw) 揺れて、思い悩む心理は同じなんだな、と 広い世代の読み手が高校生の頃に戻れる作品ではないかと思います。 優輝たん実は年齢サバ読んでて結構最近まで高校生やってたんじゃねーかなとか。 文章力もさすがの安定ぶり。 二部はしょっぱなから恋愛風味が漂って、今から既にドキドキですよ。 もしよければ覗いて見て、是非! 一部から読んで欲しいと思います。 ユウくん早く出してくれないと首が伸びすぎてキリンになって月まで届いちゃいますよ。 早く頼むよ。 雑音。
9件・2件
公認ストーカー雑音様(笑) レビューありがとうございます(*^^*)! 莉緒のネガティブ思考は、きっと読者受けはしないだろうと思いつつ書いてます。 (そんな子どもだったからそんな子どもしか書けません←) 作者としては不安要素でしかないその部分で共感をいただけてとても嬉しいのです(;O;)!!おおぅ。 (ちなみに優輝は*2世代です(キリッ 若者には「コメニって何?」と言われることでしょうが) のんたんには一部の更新中から熱烈な応援を貰って、とても勇気づけられてます。 あー私この話書いてていいんだ!てな。 語り尽くせないほど支えられてますよ。 本当にいつもありがとうね。 のんた
5件1件
ごめんなんか読み返したら支離滅裂なレビューだったかも(>_<) でも大好きなんだ琥珀! じ、焦らされた方が燃えるけどぉぉ! お婆ちゃんになるまでには!←案外待ててる←ドМですから PS あんなんでユウくんもらえるなら喜んで
4件

/1ページ

1件