uta

更新分まで読ませて頂きました(´∀`) 1ページ1ページがとても読みやすいので、サクサク読めちゃいました。 何よりキャラがかっこいー(≧∇≦)龍哉のファンです! イジワル、S、でも優しい…。 どの行動にもキュンキュンしてましたが、一度由香ちゃんを守れなかったと。離れて行ってしまう場面は、由香ちゃんのように私も寂しかったです(笑) 由香ちゃんへの愛情がよく分かって、前編完のページは読んでて嬉しくなりました! 後編の展開もすごく気になります…。 優也も実はいい奴じゃないか、とか思ったり。 お体は無理なさらず。更新楽しみにしています(o^▽^o)
1件・3件
素敵なレビューをありがとうございます<(_ _*)> 温かく、励ましの御言葉に感謝しまくりです(o>ω<o)! 自分、文才はありませんが… 読者様方が、 もっと楽しく、面白いと読んで頂けるように、 努力と、勉強をします<(_ _*)> 素敵なレビュー、 本当にありがとうございました m(__)m
1件2件
私ごときですが、励みになれば幸いです(^o^) お互いに頑張りましょう!
1件1件

/1ページ

1件