COCO

ペコメの続き… お久し振りぶり(^◇^) お元気でしたかぁー。 それと「しゃっちょさん」おめでとう\(^o^)/ お嬢さんも頑張っている様で少し安心しました。 そして、ちぃちゃんはりんちゃんなの? まさかの我家のニャーと同じ???? ちぃも、りんも!! ?早とちりかな? ヘヘッ ('◇')ゞ
1件・2件
言ってなかったか忘れてましたが、ちぃ=りんです(笑) りんとして小説に上げるのもなーと、急遽ちぃにしたのでした(笑) しゃっちょーさんは、疲れます。 皆、一人でやるので(^^;; 旦那に手伝ってもらったりしてますです(^^)
1件
ふふふー R君も元気にしてますかー この所のムシムシは不快だけれど、皆の体調管理はしっかりとね! 大変だけれどイロイロ頑張れーp(^o^)q
1件

/1ページ

1件