sarasara ♪

私、誤解していました。 ずっと…女性だと思っていまして…f^_^;) しかし…太もも…表現でちゃんとわかりました。男性だったのですね(。-_-。)★笑! 逃げずストレートに描かれましたね… 宇宙鰯の詩がかなり難解で、イメージが強烈に残っていました。詩は最低3回と思って読むのですが… 想いは思い出の中に… やはり想いは巡るものなのでしょうね。 幸さんの恋詩頂きました(*^^*) ご馳走さまでしたm(__)m!
・2件
ストレートしか知りませんでしたから。 ましてや恋なんて妻しかしていませんから。 ネカマの幸で極一部では有名ですから。 (o^∀^泉)
1件1件
あははっwwネカマって…ありがとうございました(#^.^#)m(__)m!笑

/1ページ

1件