小石川チナ

【7月の予定】 笹~の~葉~さ~ラサら~ こんにちは、小石川チナです。 今日七夕はワタシの失恋記念日です。←どうでもいい情報 さて、7月ですが、 まだ体調がイマイチ安定しないため 当面は、 ☆竜の刻印/_novel_view?w=23582993 ☆すでに書き上げた小説の手直し のみの更新に、活動を控えたいと思います。 新たな絵や文は身体への負担が大きいので、もう少し体調が回復したら頑張ります。 って言いつつ辛抱たまらずにラクガキして、 青い鳥の方にたまにあげてるかもしれないので、知ってる方は覗いてみて下さい^^ 小石川チナ拝
61件・5件
体調早くもどるといいですね。 青い鳥でUPされるのも楽しみにしてますねーU。・×・)ノ
お身体大丈夫ですか? 無理なさらずに~>_<
1件
体調良くして、また自分のペースで頑張って下さい。お大事に。
2件
こんばんは!久しぶりに来ました! チナさん、昨日の七夕は私の誕生日です!←これこそどーでもいい話し! お身体、絶対に無理しないで下さいね! ゆったり、ゆったり、のんびりしてください! ずっと待ってますね~♪お大事に~♪
1件

/1ページ

4件