るー

同感です。春子さんとは、お話しをしたことはないけど、動物をこよなく愛される御方と御察しします。 動物に愛情を沢山そそがれた分、今度は春子さんにパワーがやって来ます様に!心から回復をただただお祈り致します。
・2件
るーしゃん、嬉しいレビューをありがとうございますぅ 今では回復祈願で祈ることばかりですが、 ほんと動物に愛情を注がれていたので、一緒だったぽっぽちゃんや ロッキーじぃさんとかも心配してるかも(;_;) 一緒に祈って下さり唯々感謝しとりますぅw るーしゃんの祈りも皆さんの祈りと一緒に届くと思います。
1件
その後の春子さんの体調も気になるが、皆が応援沢山しよるけん、春子さんの人柄も人気もよー分かる。 回復して戻って来られるのを祈るばかりじゃな。 きんたさんも御世話になったんじゃな。 思うて、春子さんの事が載ってる写真とか、作品には私もレビューするようにしてる。 また、寄ります。(*^▽^*) 遅くにごめんな! お休みなさい。(*^▽^*) 七夕に願いを寄せて。。。。

/1ページ

1件