清瀬美月ちゃん主催「女詩会」からうたうものさん主催「男詩会」/_event_view?e=142209 へと宴は続き、たくさんのキュン作品を今読ませていただいております。 皆様、「男詩会」イベント会場へ足を運ばれましたでしょうか? まだの方がいらっしゃいましたら、是非是非、こちらまで♪/_event_view?e=142209 最後になりましたが・・・・・・ 女詩会が終わったら改名しよう♪と決めておりまして、先ほど手続を終えました。 ‘恋花(れんか)’から‘愛咲貴 華恋(あいさき  かれん)’へと変わります。 ‘恋花’の名前では今まで大変お世話になりました。 たくさんの思い出が詰まった名前ではありますが、七夕の日をもって、切り替えさせていただきました。 呼び名は今まで通り「れんか」でも良いですし、「かれん」でも、お好きな方で宜しくお願い致します♪
5件・4件
愛咲貴 華恋さん☆ 素敵な御名前ですね! 華恋さんと、親しみを込めて、呼ばせて頂きますね♪
1件
こんばんは、葵さん(*^o^*) 素敵なコメントありがとうございました✨ はい!どうぞ宜しくお願いします☆
華恋ちゃん(o´∀`o) どうぞよろしくお願いします!
1件
美月ちゃん、どうぞ宜しくお願いします☆

/1ページ

2件