ちびウサギ

6月14日~27日の間にエッセイを1ページ書いたっきりスランプが続いておりました(・・;) ストーリーは決めているものの描写表現に悩んでるうちに書けなくなり、特定検診等で病院に行ったりして長年放置していた貧血に対する処置等の薬を飲んだりして具合も悪く(・・;) やっと貧血薬にも慣れてきた頃、吐き気もなく家事をやった28日。 家事後のアイスクリームが美味しく食べれて吐き気もなく、今なら書ける気がする!\(^-^)/ スランプだった期間に2~4カウントくらいは観覧数あったような気がしていますが、ほぼ毎日変わらない見慣れた変わらない観覧数…“今日もなし、昨日もなし、明日もどうせ観覧数ないんでしょ?” 適当に終わらせるつもりで書き始めた掃除ウオーズのキャラ、気にいって美和が大人になるまで書いていけたらな(///ω///)ゞ だけど観覧数ない日々が多いこの小説…自己満足小説かぁ_(._.)_ 掃除ウオーズ小説じたい更新は6/28・29・30・7/1でまた止まりました。 ありがたい事に久々の更新後にカウントが②224→236になりましたが、7月1日そのカウントで止まりました_(._.)_ ①は116でスランプ期間中変わらない_(._.)_ 私だけの自己満足小説ではないだろうか?_(._.)_ 小説ではなんかまた書く意欲がなくなってきています_(._.)_ みんなはどうやってそんなにもスター・しおり・お気に入り・ファン・観覧数を増やしていけるのか!(・・;) うらやましい限りです(・・;) またスランプに入りそうかもしれません(・・;)

この投稿に対するコメントはありません