ノリアキラ

 やっとレビューに伺うことができました!!! ちなみにこのレビューが書きたいがために、うたかた全シリーズ読破してまいりました!!!  ……で。 書く前に、肩がぶるぶるっと堪らず震えてしまいます。  どの作品も、言葉がすごく凝縮されていて、濃い。 状況描写が必要ないくらいに、読者の手にゆだねられてから解ける感じで、これは、もう、何百回読み返しても、物語を読むという快感を与えてくれマス……ッ! 「艶」と「妖」と「ヒト」とは不分離だ……だのに、それを常に考えないで済ますのは、それをやっちゃ。早晩、気が狂うからだ、とかちょっと思い。  で。また、ぞくッとする……(笑) 流☆星さま、これ、私文部科学省に推したい(そんな力はない。笑)  運営さん、非表示とかしとる場合ではないぞ、日本の重大な損失だッ!文学作品として高校生の教科書に載せて、みんなムラムラしたらいいんだッ!  きっと、どの子もまっしぐらに哲学科に進んでくれるわ、夜の街は妖しい世界で大盛況になるわ、少子化に絶対一役買いながら、しかも文化レベルも上がるという(しかし、みんなちょっと性癖が○○○。笑)  あとこれは大きな声では言えませんが(小さな声では聞こえない。笑)実はもう、○○○が○○で○○ーッッッ(いや、わからん。笑)。  はぁ……「堪能」、という言葉がこんなにも相応しいお話があるだなんて(笑)胸の中がまだ妖しい霧でもやもやしておりますッッッ。  もーどうしよっかなー、また読み返して来ようかなーッという感じですッ。素晴らしい「妖」なるお話でございました!!! 余談ではございますが、  ちなみにシリーズ中で一番私が好きなのは、「泡沫草子」ッッッ。うーん、風靡も、時雨も好きなんですがッ。  艶にして美しくしたたる「妖」の世界ッ、「堪能」させていただきましたッッッ!!!  
2件・1件
ノリアキラさんっっ うたかたに有り難すぎるレビューありまとーでありまつ(つд`。) いやはやシリーズ全作品読了くださった上に、ももも文部科学省にとかかかかっ; 恐縮すぎて、わたすのが身震いしますたお(*;д;) しかしながら、うたかたシリーズにわ並々ならぬ思い入れがあるだけに、心底嬉しかったでつ!ハウウッ 本来、古文や短歌わ好きでわあれど、恥ずかしながら、残念すぎる記憶力の無さとかIQの低さ故に、文章や造語然りうたかた全般が我流なんでつおね; 色や匂いを手繰り寄せて、無造作に羅列した言葉を繋いで文章にしていくよーな輩なだけに、独自のストーリー性を持たせられているのか、伝わっているのかが
1件

/1ページ

1件