江戸ひずみ

嗚呼、作品の続きを執筆する時間がない。学生の頃はあんなにも時間が有り余っていて、1日に何時間もケータイをいじって文章を綴っていたと言うのに。社会人になった途端この様。このまま書けないのなら、読んでくださる読者の皆様に申し訳ない。パラダイムを完結させたら、そろそろ引退して、読み専として隠居生活というのも、考えたり、考えなかったり…。
・2件
此恵瑠久さんが読み専ですか… 隠居生活とはどう考えても早すぎるような ここ最近更新された作品に1年ほど待ってたのが あります。 創作意欲がなくなったというなら別ですが、 引退は残念すぎます。
1件1件
こんにちは。そう言っていただける方がいるのは本当に嬉しいことです。創作意欲に関してはあるのですが…笑 更新のスピードが明らかに遅くなり、応援して頂いている皆様に迷惑をかけているのではないかと不安で でも今執筆途中の作品は必ず完結させるつもりです。 けれどやっぱり、たった一人にでもこんな言葉を頂ける人がいてくれるのなら、もう少し書いてみようかとも思うのですよ。 うん、まだ早いかな? ちょっと愚痴っぽいものを吐き出したくなっただけなのかもしれません笑
1件

/1ページ

1件