清瀬桜李

こんばんは。どうやら今年の誕生日が旧暦の七夕らしいという、七夕も棚ぼたもない清瀬桜李です。 さて、新暦の七夕だった昨日、『騒乱記』/_novel_view?w=19234386のハージュ章を全面的に書き直してきました。執筆後に固まった火焔術の流派や父親の存在、botで馴染んだハージュの言動や性格を改めて反映させ直してきました。タイトルの『陽炎の小娘』は、ミ・デア語のxa:zhが陽炎の意味になったが為の改題だったりします。 さて、次のヒザーク章はいつになったら改稿できるのやら、また『改稿綻』もとい『邂逅譚』/_novel_view?w=23192511も進めなければとは思うのですが…… 因みに、『活劇録』については、土属性に土竜人間を充てるという事でほぼ固まりましたが、金属性については未だ確定していません。どなたか、ご意見があればコメント等でどうぞ。参加メンバーの皆様は例のサークルまで。
1件

この投稿に対するコメントはありません