紆曲 晴人

梅雨ですね。台風が3つも発生しているとか。 素晴らしいですね。 ……さて、予告通り 『流離いの英雄。/_novel_view?w=22293938』 第十五章 主役は疑われ、一端をみる 更新開始しました。  時々、思い出したかのようにサッカーネタが入り込む気まぐれな小説です。  今回はいろいろと【予感】させるような内容となっておりますよ。 主役は土地神と対面 少年は長と反省と犯人探し 青年は喫茶店で感傷に浸る ざっくりですが、こんなです。 ついに、主役が舞台に足をかけますよ。 そんなわけで、また、第十五章更新終了後……! 2015/7/10 紆曲 青人

この投稿に対するコメントはありません