桜海 とあ

初めて、貴女の作品を拝読致しました。 これほどテーマ性が高く、且つ、起承転結にまで丁寧な作品に、 出逢えて良かったという喜びさえ感じました。 匂い立つ風景に、いつしか彼らのいる国に入りこんで、 彼らと同じように熱気を感じ、汗を滴らせました。 散りばめられたロジックが、明かされた時の、 畏怖に似た心の震えは言葉には出来ません。 読後の喪失感から、レビューを書こうかどうしようか悩みましたが、 自己完結しない限り、感情の高ぶりを抑えられそうにないので、 レビューさせていただきました。 素晴らしい作品を、産みだしてくださり有難うございました。
2件・2件
桜海とあさん、こんばんは(・∀・) 「アンダー・グラウンド」を最後まで読んで頂き、 スターをありがとうございます! 締め切りギリギリで書き上げた作品なので、 後から読み返してみると誤字脱字が多くて焦ってます……( ;∀;)直さないと。 物語の終盤では、僕が追い込まれていく緊迫感を出したくて、 ネタバラシをニゴにさせたら、 渡鬼ばりの長ゼリフになってしまいました。 読みにくかったかもしれません(ノД`)・゜・。 描きたかったことは描けたと思います。 後味が悪い結末になってしまいましたが、 「ある人にとっては、何気ない普通の日常を送ることが最大の幸せなのかもな」 と思って頂けれ
1件
北沢あたるさん ニゴの独白する地下での掛け合いの部分は、 僕が追い込まれて正体を明かさなければならないほどに 畳みかけるようにそこだけテンポが崩されていて、余計に僕の恐怖心を煽ったように感じました。 私的な考えですが、淡々と物語が進んでいたなか、余計に際立っていたように思えます。 凄く面白かったです。 校正、面倒ですがw頑張ってください。
1件

/1ページ

1件