Misaki

完結お疲れ様でした! 今回の作品も、色々と考えさせられる素敵な作品でした。 はじめはアップテンポから始まり、 中盤からの予想の出来ない展開にビックリしました(゜ロ゜; 麻弥の気持ちが痛いくらいに伝わって、 途中から「もしかして誰も幸せになれないの?!」って思うくらい、先が見えませんでした(>_<) しかし、最後は誰1人溢れることなくハッピーエンド! 香川さんも幸せに向かってるって事ですよね? 私は彼女を嫌いにはなれませんでした。 みんな幸せになれて本当に良かったぁ(´ノω;`)感動。 麻弥と先生の会話が大好きです。二人のイチャイチャがもっと見たい! 続編楽しみにお待ちしております! ヾ(≧∀≦*)ノ〃wakuwaku
7件

この投稿に対するコメントはありません