R☆

【7月は #好きな人に突然壁ドンされたときのうちの子の反応】 攻めが受けにされたようです。 ▽栞ドン 晴→間近な距離に戸惑いつつ「何だやるのかよ」と好戦的に照れ隠し。 玲司→腕に頭を乗せて寝る。 剣→「これで栞の視界も俺だけだな」と喜ぶ。 九十九→「背が足りなかったな、本当はこうやるんだ」とやり返す。 ▽樹ドン 氏政→言語不明になりながらとりあえず至近距離の樹の匂いを嗅いで殴られる。 サム→「逆だ」と言いながら襲い掛かる。 田崎→「び、びっくりしたー。また変な漫画でも読んだの?」 英知→「何だ、甘えたいのか?」と言った瞬間に逃げられる。 べっさん→されるがまま樹の反応を楽しむ。 お館様→壁に向かってタックルされる。 ▽若葉ドン 榎本→笑いながら抱き締める。 峰→意味がわからないけど近くて嬉しい。 祐一郎→「れ、冷蔵庫のプリン食べたの俺様じゃないぞ!」聞いていないことを白状する。 深海→壁に手が届かない胸元に埋もれる若葉がツボ過ぎて固まる。 綾小路→ドンされた拍子に眼鏡が飛ぶ。 夏樹→無言見下ろして不安がる若葉が涙目で見上げるので悪くない。 ▽八雲ドン 静→必死に壁ドンしてくる八雲を見て癒される。 将門→「んーハチどしたのかにゃー、遊びてーの?」と抱き上げて目一杯可愛がる。 切原→ときめかずには居られず視線を泳がせて思いきり照れる。 円谷→「どうした? 相談か?」と微笑みながら頭を撫でる。 真野→「ようやく二人きりだねぇ」と逃がさないように手を掴んだところを通りすがりの恭次に見付かる。 お粗末様でした。 某所で半月くらい前に頂いたタグを、せっかくだからここで書いてみました。ネタに困ってたなんてそんな! もう気づけば7月中旬ですね、暑さに日にち感覚死んでおりますが遅くなってすみません。 更新も滞っててすみません……暑さに負けずにマイペースに頑張ります。
26件・5件
▽樹ドン haCHI_→お館様の次に並んで順番を待つが、普通に無視されて何かに目覚める。 ▽お館様ドン haCHI_→崖ドン(崖から突き落とされる)でも欽ドン!(DVD一緒に観ましょう)でもなんでもいいから下さいと逆に迫るが、全て断られる。じゃあせめて私物(使用済み希望)を下さいと言い放ったのち、カツ丼(事情聴取)ルートを辿った。 ▽八雲ドン haCHI_→壁を背負って迎合態勢を取る。無言で鉄男を構えた八雲との、ドンを懸けた死闘の火蓋の幕が、今、切って落とされた───。 あえて言おう。敗けは見えていたと。 あえて言おう。それでも私は幸せだと。
2件3件
樹は女子の免疫がないので仕方ありませんね! お館様は「タックルしていいですか」って言うと手を広げてまってくれますよ! 八雲は……ドンするのが苦手なようなのです!
2件
サムとべっさんは流石としか言いようがないし若葉が可愛すぎて辛いというか嗚呼お兄様、、、やっくん!!!!!!皆好き!!!!!!(鼻血)
1件1件
安定のサムとべっさんめ、ですね(笑) お兄様は他の人にもドンする若葉が嫌だったのでしょうね!全く! 八雲は周りがはしゃいですね
1件
癒しコンビの威力半端ない可愛いです。 八雲くんはみんなに可愛がられてますね。そして恭次くん、ナイスタイミングwww まさやんの溺愛っぷりが好きです。 若葉くんはすごく照れながらやってるのが目に浮かびます。お兄様は楽しそうですね。 べっさんとサムは通常運転ですね、なによりです。 樹くんには田崎くんとお館様が癒しですね。 栞くんのとこも相変わらずで、晴可愛いwww 栞くんが一番楽しんでそうですね!
2件1件
八雲は周りが可愛がりすぎてドンが上手く出来なくてしゅんとしてます(笑) 若葉は「壁ドンってテレビでやってたやつ?えっと、こ、こうですか?」ってあわあわしてやりましたよ。 田崎には通じてないのが無念でならない樹ドンですが、お館様のはいつも通りです。 栞さんが一番ノリノリで壁ドンやってくれますよ!
いつきドンはだいたい危ないw ゆーいちろーさんがアホかわいすぎて死にそう きょーじくんドン祭参加出来ず私涙目
1件1件
樹ドンは2名除き貞操の危機を感じるアレですね……! 祐一郎わんわんは若葉がそんなことするはずないので怒ってると思ったようですわんわん 恭次くんはドン参加出来ない代わりにハチの貞操を守らせて頂きました!

/1ページ

4件