結城美波

一気読みしちゃいました! そして、泣けました!研究に没頭する人の恋人…、辛いですよね!もーいろはさんの心がわかってしまって、切なかったです! そしてリク君は言葉が足りないんだよおォ!もー、何度コラー!と思ったことか…。 なにはともあれ、二人が幸せになれてよかったです! これからも頑張ってくださいね!
3件・1件
結城さん ソロウェディング!!一気読み&レビューありがとうございました! 好きだから応援したいって気持ちと、好きだから寂しいって気持ちのせめぎ合いはつらいものですよね。 本編の理玖はなかなかに気のきかないオトコでしたが、応援特典では少し成長した姿に出会えると思います(笑) もし、よろしければのぞいてやってください(ぺこり) これからも細々ですが、ガンバります!ありがとうございました!

/1ページ

1件