ゼンジマ7

こんばんは皆様、 今日は暑かったですね、私は夜勤明けで殆ど意識朦朧と日中を過ごしました。 それでも『華と散り逝く』/_novel_view?w=23049399は何とか更新いたしました。 因みに、シリーズ名を『将星記』に変更してます。 さて太平記を題材にしたこの小説、 実は最初に書いたのは十年近く前…だったかな? そしてこちらでは予告編コミックで描いた『風の戦記』/_comic_view?w=23279556と深く関わりがあります。 十年前に小説として書いた『風の戦記』の主人公は伊予の海賊武者、河野通有。 今回、陶山義高の相棒として登場した老練の武将、河野通盛の養父にあたります。 通盛自身も『河野七郎』という少年として登場しました。 当時の私は全ての歴史小説を別物ではなく、一つの世界観の中に時代を超えたシリーズとして書こうとしていたんですね。 まー、なんと無謀な… 取り敢えず、これからもよろしくお願いします(。-_-。)
8件・12件
ゼンジー、おはよう(´▽`) 暑い中、更新ありがとう♪ ゼンジー版『太平記』 ウキウキしながら楽しみに追いかけてまーす(*'▽'*) でも、無理しないでね(*´▽`*)
1件6件
慧ちゃん、本当いつもありがとう(^^) この作品のリメイクやってると何だか十年前の二十代に戻った気がしてちょっと冷や汗ものだけどね。 風呂敷を大きく広げておいて、畳むことができないってね(^^;;
1件5件
ゼンちゃん。おはよう(#^.^#) 『風の戦記』すごい迫力だった。 一つの世界観かぁ。すごいなぁ。 楽しみに更新待ってるね(#^.^#) それにしても、今日も暑いぃ~。 今日も一日頑張ろうね(^_-)-☆
1件2件
あ、わざわざ読んできてくれたんだね。 コミックは雰囲気だけを出す為に描いたストーリー無しのサイレント方式なんだけどね(^^)
1件
ゼンジマさん、こんにちは♪ 夜勤明けの更新、お疲れ様でした☆ 季節も暑いですが、作品も熱い(^-^)/ がんばってね。
1件1件
セイラさん、過分なお言葉、ありがとうございます。 いちおう戦記小説を謳っているので戦闘描写には力が入ります(^^;;
1件

/1ページ

3件