鎌倉敦史

みなさま いつも暖かいスター、コメント、レビュー有難うございます。 (=´∇`=) 個別にお礼を返せなくてごめんなさい。 いつも、本当に励みになっております。 この場を借りて、深く御礼申し上げます。 <(_ _)> 執筆中の「無職リサイクル」ですが、訓練施設編のクライマックスを一気に後悔、、いや公開しました!  /_novel_view?w=23599995 個人的には、、、、力尽きました(おいおい、早いって) どうか、お暇な時にでも、読んで頂ければ嬉しいです。 仕方ねぇなあ、読んでみてやるか、とハナでもほじりながら読んでやってください。 まだまだ、続く予定ですが、一旦ご報告です。 暑い日が続きますが、お体にお気をつけて。 お互い、水分はマメに取りましょうね。 ではでは。 φ(゚ω゚=)
3件・2件
面白かった サヤ殺さないで← 希望(;・ω・)
1件
鎌倉ペンギンさーんっ♪ こんにちは(^^) 執筆お疲れ様でした。 少しずつ楽しみに読ませていただきます。 暑さに負けず元気に頑張りましょう。 (*´∀`)♪
1件

/1ページ

2件