巴世里

色々毒されているので『平成ポンポコ狸……』やら『機関車トーマス』やら が頭の中を錯綜しておりましたが、いや、これからオチがあるのだからと、読み進めておりました。 待っていたのは、なんて素敵なラスト! こういう妖、好きです! ささくれた気持ちを優しく癒してくれますね\(//∇//)\
2件・2件
レビューありがとうございます! いやー、そう思ってくださるとはなかなか面白いです 結構最後のところで恐怖を誘う感じ、のはずだったんですが……。なるほど、和みましたか(笑) あ、迷惑みたいな言い方に聞こえますが全然。むしろそういう考え方もあるなと逆に納得してしまいました 読んでいただき、ありがとうございました
1件
あ、すみません^^; すっかり、ファンタジックだなぁーいーなーなんて、場違いな感想を抱いてしまいました´д` ; 後味が良かったのです! 狢の兄貴がカッコよくてf^_^;)

/1ページ

2件