thruu

前からサーベルタイガーさんが気になっていたのですが、[壁]_☆)キュピーン「朝もやの羊」の表紙に使わせていただきたいのです(*´Д`*)よいでしょうか。。。 その際はタイトルと、ReOさんと自分の名前を白文字で入れたいのですが、勝手に文字いれしても差し支えないでしょうか。あと概要にイラストのリンクも貼りたいのです。|д・) ソォーッ… 色々考えてみたのですが、この暗い感じがやっぱりイメージにぴったりなのですヽ(。>▽<。)ノ 朝もやの羊 /_novel_view?w=22812346
・5件
こんばんはreoですm(_ _)m 返信が遅れてしまい申し訳ありません。 勿論、使っていただけると嬉しいです! 文字もどんどん入れちゃって下さい(^.^) 気に入っていただき有難うございました! ではまたm(__)m
4件
うぎゃーヽ(。>▽<。)ノありがとうございます!さっそく文字いれてきますっ!

/1ページ

1件