ちびウサギ

特定健診や再検査も終わり再検査の箇所の紙面での診断結果はまだ再健診後から5日なんでまだだと思いますが(^o^;) 再検査中、検査後の先生の言葉を聞き悪性でない事がわかりました。。(´∇`;)。。 後は結婚後毎晩のチュウハイで太った体重を独身時の体重に近づけるべく野菜を食べています(´∇`) けどこう暑くちゃ帰ってからの即アイスクリームは至福で冷凍庫にアイスクリームを常備(≧∇≦)後ヨーグルト!後はヨーグルトタイプのフルーツゼリー! けどやはり体重を落とす為にはアイスクリームを我慢して水を飲むようにしています\(^o^)/ 喉が渇いたらウーロン茶・水が定着しています\(^o^)/ 昨日は買い物から帰って水ではなく春以来久々カルピスを(^o^;) 元気です!\(^o^)/ 昨日は米まで買って両手に買い物袋持っててもセブンイレブンで720円出して普段買わない男性のファッション誌を買いました!(//∇//) 普段買わないから何を買って良いかわからず2冊ある中、シールで留めてある大人っぽい方に決めました\(^_^)/ 少しだけ中を見てからの選択です\(^_^)/ フッとした衝動からの買い物…何故? 掃除ウオーズの松本拓也の服の描写が【ワイシャツにネクタイ】【シャツとジーンズ】描写だけで無理があるので資料として買いました!(≧ω≦) 資料雑誌見てかっこよく服の描写してみようかな(照) 6/13~27・7/2~17期間2回スランプから抜けたような気がします\(^o^)/ 掃除ウオーズ⑬の37ページ目を書いた18日。 雑誌を買った19日。 書く気は充分!\(^o^)/また読んで頂ければ嬉しいな!\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません