飴玉雪子

【イベントのお知らせ&宣伝】 ごきげんよう飴玉です。 おみの維音ちゃんが主催するイベントが本日より始まりましたのでお知らせ&宣伝させていただきます。 『女子ノベル部』/_event_view?e=142360 こちらのイベントの主旨は、10代の女の子のための小説を盛り上げよう!というものです。 少女漫画、ケータイ小説、キャラクター小説のような内容で10代が主人公の作品となります。 参加のためにこちら『女子ノベル部|連絡帳』/_howto_view?w=23656775をご覧ください。 女子ノベル部、のタグをつけて探したりとジャンルの絞り込みも可能になります。 飴玉も参加させていただいております。 10代の女の子のための作品を書かれている方、ぜひぜひご参加くださいませ(*´ω`*) 素敵なイベントの紹介でした!おみのちゃんありがとう! 飴玉
7件

この投稿に対するコメントはありません