紅葉

結さんが20代なら、ルルベルの前世、ひらりを破壊してもらえるっ!!!!?
・3件
ひらりさん破壊、イケます!!← もしよろしければ、うちの結に破壊させていただければと…!\(^o^)/ それにしても、ひらりさんを破壊するとはなんて奴だ…でもひらりさんが壊されちゃったから、ルルベルちゃんが生まれたんだし…(´・ω・`) できたら、その辺りのお話もその内書けたらと思います!(ルルベルちゃんがひらりさんの生まれ変わりだとは流石に分からないでしょうが…(^_^;)) 改めてありがとうございます!よろしくお願いしますー!*\(^o^)/*
2件
こんにちは!紅葉です。 わぁーい!ひらりを結さんに破壊していただけるなんて嬉しいですっ!結さんさえ良ければ破壊よろしくお願いします! ルルベルが生まれるきっかけを結さんに作っていただけるなんて! 結さんに致命傷をつけられて、その場から逃げたひらりが別の場所で消えちゃう感じで! 結さんの中に、ひらりにとどめをさせなかった悔しい思いが残っていたら嬉しいですっ! 本当に本当に嬉しいですっ!
1件

/1ページ

1件