小石川チナ

【竜刻第一部完結とイベントお知らせ】 おはようございます、小石川チナです☆ バタバタしてるうちに夏休みになってしまいました(汗) 今バスケシーズンでチナっ子たちの公式戦がオニのように入ってきて、正直倒れる暇もない位サポートに追われてます。 創作活動の方が進まず、お待たせばかりでゴメンなさいね(;ρд`c) 取り急ぎのお知らせとしては、中世風ラブファンタジー小説 ★「竜の刻印~ネゴシエータ~」 /_novel_view?w=23582993 昨日完結しました(^○^) 読んで下さった方々、ありがとうございました!その後が気になる終わり方だったと思いますので(笑)第二部は今月中に早々とスタートします!待っててね☆ あともう一つ! ★拙宅の「絵師からあなたへプレミアムイラストプレゼント」イベントに、 蜘蛛川あわさんが再び新たなイラストを出品してくださいました! こちら/_event_view?e=139783です☆ あわさんの今回のイラストは、普段あまり選ばないようなテーマにあえて挑戦されたのだとか!必見です!そしてそのクオリティの高さに溜息ついちゃって下さいね(*´艸`*) ああ、またしても長くなってしまいました! 今日も羽曳野で娘っちの大会です☆ 行ってきます!(笑)
31件

この投稿に対するコメントはありません