沢村 基

格子戸の向こう側は、鬼棲む異界。 魑魅魍魎の跋扈するあやかしの闇。 ある者は人でありながら鬼に堕ち、またある者は鬼でありながらそれを浄化する宿命(さだめ)。 絵から立ち上がる物語性にいつも圧倒されます。 らんこさんが描く、切り絵もしくは墨絵のようなコントラストの世界は、カッコいい凄みに満ちていて悩殺されちゃいます。 このお経を書いた青年僧に筆でこちょこちょされちゃう漫画は、いつ読めるのでしょうか? お経がテーマなのに、煩悩は増えるばかりです← いつも素敵なイラストありがとうございます。 この赤色は本当に大好きで目に染みるようです。
2件・2件
レビューありがとうございまーす!!! 基さんはレビューの文章までカッコイイとか…惚れてしまうや~~~んっ!! キャー>ヾ(o≧∀≦o)ノ゙<キャーッ! アニメの始まりのナレーションみたいです!こんなカッコイイ始まりのナレーションが付くんだったら、毎週OPから見逃さないようにテレビ前に正座待機ですよ!! 真面目な話、背景に物語を感じていただけるのは生きた絵を描けたのかと思えて本当に嬉しいですv そしてこの私の心の震えも後半のコメントで台無しですw←ウソウソ!待ってた!(笑) 青年僧との勝負に負けて、このお仕事してる脳内設定だから…鬼さんやっぱ右側かしら? いや、でもそこは青年僧
1件1件
思わずレビューに力が入ってしまいました。お恥ずかしい♪(/ω\*) 27番の彼!やっと見られたよ! 清らかで、もの憂い表情の彼…。 足りないものを補いあう二人のようで素敵です。 ジャンルは伝奇アクションですかね~。妄想広がります。

/1ページ

1件