鞘瓜

読ませてもらいました 前回同様、キャラそれぞれの個性が立っていてとても面白いです 相変わらずゾッコンの母と嘘をつくのが下手な父、そしてそれをやや冷めた感じでみる娘…… 何となく娘さん大変そうだなって思い始めてきました…… 倉庫、ということでしたが様々な要因が重なり詳しくなるどころかさらに輪郭がぼやけていく感じで でも、そんなぼんやりとした恐怖というのが実は一番怖いと自分は考えます 果たして母が見たのは本物か、幻か……。読んだあとに考えさせられる、そんな内容でした 前回同様に楽しく読むことができました!とても面白く、期待した以上の作品でした! うーん、しかしあの家族……。さすがに現実でご近所さんなら面白そうだけど、実際かなり関わりづらそう…… 面白そうではあるんですけどね(笑)

この投稿に対するコメントはありません