uta

更新分まで読ませて頂きました。 レビュー遅くなり、すみません。 話の設定はとても面白かったです。 文章も読みやすかったので、話の中に簡単に入り込むことが出来ました。 個人的意見ですが。ハートのターゲットは常人より高い身体能力があるらしい。とありますが、他にもターゲットにされてしまうもっと大きな理由があれば、更に話にのめり込むことが出来ると思います。 後、文章に「、」と「。」がある方が読みやすいかと思います。 手塚が何故敵である優心を仲間にしようとしているのか。 右音達のリーダーの狙いは何なのか。 身沙が何故優心に懐いているのか。 いろいろと気になる部分が散りばめられていたので、楽しく読ませて頂きました。 これからも頑張って下さい!
・4件
彼らが狙われる理由もいろんな謎も話が進むにつれ明らかにする予定です。 これからも応援よろしくお願いします。m(__)m
3件
こんばんはですm(_ _)m これからどうなるか、楽しみにしています(´∀`) 私ごときの駄レビューですみません。意見は個人的ですので、あまり深くは考えないで下さい。 応援しています(*^^*)
2件

/1ページ

1件