小石川チナ

【公開にしちゃってた←www】 読者さまよりコメントをいただき今気づきましたw 午前0時公開と宣言したのに既にまるまる第1章公開にしちゃってました。 まだ数ページしか文章を校正できてなかったので、すみません、半分ほど非公開にしてきました! アホだあーっワタシ_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
18件・4件
( ̄▽ ̄;)大丈夫です!!ちなさん!! アタシは“壊楽”に間違えてエッセイのアホ丸出し文章を載せて公開して…… 「マチルダさぁぁん!!壊楽が!!壊楽が事故起こしてます!!」 って、報告受けたことありますから!!(爆)←
1件1件
だははは! マチさんのその事故、ぜひリアルタイムで遭遇してみたかったです!← ワタシもまだ未公開にしてる作品で、覚え書き代わりにどラブシーンを羅列してるページがあるので、あれ事故ったらヤバい _(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
わし、逆のパターンがありました。 半月たっても閲覧ゼロ。気がつけば非公開設定でした。
2件1件
あはは!!OKKUNさんw 作品を最初に公開する時がネックなんですよねーっ(;′Д`) ワタシも最初に公開する時に、先にページ指定していたはずのが、なぜか反映されなかったみたいです。
1件

/1ページ

2件