美紗

love*honeyには完結してから出会って、だいぶ前に読んだのですが…、つい最近応援特典があることを知ってどうしても読みたくてスターを貯めていたのですが、 本編ごと最初からもう一度読みたくなって一気に読み返してしまいました! 明け方3時頃まできゅんきゅんしたり号泣しながら、ついつい次のページへボタンに手が伸びて、止めれませんでした(笑) 私も大学でデザインを学んでいて、今、まさに広告代理店で働きたいなと考えているので、love*honeyみたいなオフィスラブ出来たら良いのになぁなんて妄想を抱きつつ読んでました\(//∇//)\← 綾那ちゃんは本当に純粋で可愛くて優しくて頑張り屋で、憧れの女の子で、 課長の素も、過保護な所も綾那ちゃん一筋な所も大好きです! 憧れのカップルだな~って思います。 何回読んでもlove*honeyは素敵なお話です!!
6件

この投稿に対するコメントはありません