神谷信ニ

スリッパの移り変わりと共に、家の中で繰り広げられるドラマも変わっていく。 この作品は演者の足下しか映していませんが、実に時代の流れをうまく表現しています。 しかも、スリッパ一つで! 子供が食べ散らかした食材が床に散乱しだしてからスリッパを履き始めた神谷としては、共感せずには居られない作品でした。 読んだ後、涙は出ないけど、ほっこりした気持ちになる作品でした(≧∇≦)
・1件
素敵なレビューをありがとうございました。 スリッパの変化……男の人が気付くか?という根本的な疑問が残りましたが、家の中が変化していくのに丁度良いアイテムでした。 ちなみに我が家はスリッパを使わなかったので、直接食材を踏んでショッパイ気持ちになっていました←あ ホッコリした気持ちになるなんて言って頂けて嬉しいです。 素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

/1ページ

1件