ゼンジマ7

こんにちは皆様、 暑い日が続いてますね。 さて、ゼンジマ一家は明日明後日、家族旅行へ丹後地方へと向かいます、舞鶴と天の橋立です! 楽しみ~(*^_^*) さて、今日も将星記/_novel_view?w=23049399更新しました! ひたすら戦闘シーンが続いています。 私は、個人の戦いより集団戦闘を大事にしていきたいと常々思ってます。 集団戦闘の書き方って2パターンあるんですね。 神の目で高いところから軍勢の動向を見下ろす書き方と、 戦場の真っ只中に立って、間近で兵たちの戦いを見守る書き方、 前者が司馬遼太郎風、後者が津本陽風。 どちらが良いのかいえば、これは好みの問題なんですが、私は… 津本信者です(^^;;
9件・24件
なんだかすべてが ゼンジマさんらしいですね(^-^)/ 家族旅行、楽しんできてくださいね☆
1件1件
ありがとうございます、楽しんできます(*^_^*)
1件
あの臨場感溢れる合戦の描写、納得です。 ご家族と楽しんで下され!
1件1件
ただいま帰りました。 天の橋立を観光した後は舞鶴へ、海自の船と23航空隊を見学してきました(^^)
ゼンちゃん。こんにちは(#^.^#) 今頃、観光を楽しんでるのかな? 帰ってきたら、旅行の話を聞かせてね。 将星記、まだ追いついてない。 ゆっくり楽しみながら読んでまーす(#^.^#)
1件19件
ただいま美愛ちゃん! 天の橋立と舞鶴と、夏休みの旅行、楽しかったよ(^^
18件

/1ページ

3件