狼歩

レインお兄ちゃん、とにかく大活躍です。 お仕事も全力投球、家庭ではよきパパ、よき旦那さんとしてそれだけでも大変なのに、たくさんの小説、そしてエッセイと、実はお兄ちゃん多数存在説があります。 他の方への巡回、ページコメント、そしてコメント、執筆も毎日欠かしません。 これは一人の仕事としては驚異的なことです。 多分、この原動力は皆さまへの愛ですね。 お兄ちゃんのエッセイには愛が溢れています。狼歩はお兄ちゃんのエッセイを読むのを日課としていますよ。優汰くんの成長も見守っていきたいです。 お兄ちゃんへのお願い。 どうかお身体には気をつけてください。無理をしないでくださいね。 これからのご活躍を期待しています。
9件・1件
狼歩弟✨ありがとう(*^^*)✌ これからも無理無く頑張るぞい( ´艸`)✨ 皆の優しさが、原動力ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ行くぜ❤

/1ページ

1件