ちびウサギ

もときちゃん 今朝起きて290ページくらいから家事をしながら休憩等に読んだ形でごめんねm(__;)m いつオネエが出てくるのかと前々から読んでて思っていたけど、今朝何ページか読んで待望のオネエ登場にテンション上がり!(*^^*) オネエ好きな私は愛されるなおがうらやましい!ヾ(*^^*) おまけページは誰の事を書かれてるのかと思ったら、読みすすめるにつれ旅館とありケンジだとわかりテンション上がり!ヾ(*^^*) あぁやはりなおがうらやましい!(*^^*) 楓は結婚してからでもなおを『鈴木ーっ』と呼ぶのは彼女らしいf(^_^; なおはだんだんとエロ魔神のキス魔になってるし、楓はそんななおにかわいらしくなってキスを受け入れてるし(*^^*) 何はともあれ良いパパママになって良かったね(^-^)vケンジは半分なおの血筋だからと赤ちゃんを抱っこするシーンはケンジらしい!←叶わぬ想い、不憫過ぎる(T-T)ケンジに幸せをーっm(__)m 家事だ執筆だと完結まで読むのが間が開いてごめんねm(__)m ケンジの話はないのかな?←切に思う…m(__)m ストーリー紹介ありがとうございましたm(__)m ケンジ様~(*^^*) ちびウサギm(__)m
1件・7件
ちびウサちゃん、コメントありがとう。 ケンジが絡んでくるのは後半『男心、女心』の章からです。 大分先だけど続けて読んでもらえたら嬉しいです(≧∀≦)
1件
もときちゃん レビューに返事ありがとうございますm(__)m ケンジが出てくるのはまだまだ先なんだ(^_^;) 佐藤に振り回されながらの悲惨な毎日を楽しみに読むね(^_^;) 鈴木くん可哀想(笑)(^_^;) 暑いね~(^_^;) もっと読めたはずなのに、2時前まで家事をしてたからついつい涼しい部屋で読んでたら寝ちゃって_(._.)_ また夜に読もう\(^o^)/ 暑いけど熱中症には気をつけてね!m(__)m
ちびウサちゃーん、コメントありがとう(*≧m≦*) ケンジを主人公にサイドストーリー書きたいなって前から思ってたんだよね。 最近、小説書けてないからリハビリ的に書いてみようかな。 どんな話がいい? こんなセリフ言わせたいとかこんなシーンがいいとか(笑) 完全なBL?それとも普通(?)の恋愛系?
4件
もときちゃん レビューに返事ありがとう~m(__)m 忙しい時間帯にありがとね~m(__)m わぁ~っ、ケンジが主人公のサイドストーリー!?ρ(≧ω≦;) 楽しみ過ぎるぅぅ~っ!!\(^o^)/ワァ-イ! ケンジに言わせたいセリフ?(^o^)v ※『キスしたいなぁ』もしくは『チューしたいなぁ』※『追いかけて良い?』 ※『あたしに似た子供…分身が欲しいな』 ※『好きになったら男も女も関係なくない?』 普通の恋愛が好きだけど、ケンジの性格なら何でも有りかと(笑)\(*^o^*) スランプって書けないよねぇ(>_<) 私も6月7月がそうだったし(>_<) 自然体に無理

/1ページ

2件