桜海 とあ

「制服を着た探偵」/_novel_view?w=23683272をアップしました。 恋愛ものではありません。 きゅんもありません。 エロもありません。 アイドルグループの歌でもありません。← ただイケメンの変態高校生が、事件解決するお話しです。 99%ギャグですが、ちゃんと謎解きもしてます。 表紙は、じーこさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrKkVK2E6WT16C1N4xPlNZ781のイケメンをお借りしてます。 第一話を公開中です。 宜しければ、ご覧ください。 桜海 
11件・3件
これはすぐに読みにいかねばo(^o^)o期待♪♪
2件
かほさんありがとう!;つД`) 念のため、思いっきりふざけて書いてます。 ※(;'∀')へんたいだよーへんたいだよーw
1件1件

/1ページ

1件