相変わらず著者が書く女キャラは非常に憎く 読むには一々覚悟せねばならず 悪役として死ぬとか話を展開させる奴は許せるが (むしろ展開上クソアマにするべきずしかちゃんや お菊は全然憎いと思えない) 鈴鹿御前や陰陽師の妹などヒロイン格はクソアマ むしろ肥料として役立つクソどころか 捨て場所が無い産業廃棄物レベルの害悪であり それに言いなりな田村麻呂などダサいクソ野郎との 英雄譚離れした激萎えグダグダは 大嶽丸への同情を禁じ得ず 鈴鹿御前好きな筈なのに魅力を引き出せず 本編でなく俺へのコメントで補足せざるを得ないなど どの自作キャラより強い著者なのにキャラをコントロール出来ない 力量不足を通り越した悪意が感じられる だがその分所田院家など男キャラしか出ない話は癒されるし 本来女キャラが持つべきヒロインスキルが ショタからは感じられるので今は後味良く 犯人と探偵逆転した話とか読み直せば面白いから 今は甘めの評価を付けておく 完結してないので油断は出来ないが 厳しめに言ったのに兄妹には・・・ やはり著者には1ミリでも期待すれば裏切られる そんな産廃アマわざわざ蘇生させてキスとか頭おかしい 何が爽やかなのか分からない 金鬼の存在価値が一切分からない ロリータや牛頭馬頭は敵なのに一切憎めない やはり著者は何が何でも産廃アマ共に魂を大安売りして 読者に喧嘩が売りたい様だと一時は思ったが 更新分は改善の努力感じられたから星増やした でも著者作品はまだ油断出来ないので 星の数は元に戻した 星5にするかは完結してから考える
・8件
逆流現象にスター有難う!!(>_<) 手厳しいかと思ったが、凄く甘い評価で驚いているp(´⌒`q) クソ女ばかりで本当に申し訳無い。
1件3件
うむ俺も貶すより褒めたいからな この前もっと甘いレビューしかけてお前が余計な産廃クソアマ補足言った時 正直レビューどころか読む気無くしていたが タロット一枚引きでこん棒の8 つまり風雲急を告げる、事態急変と出たから読んだら クソアマ出ない所田院家の話は後味良かったし クソアマに捉われ過ぎなければ面白い話も有る 今後の展開次第で星が増減すると思うが
2件
逆流現象に星と再レビューまでくれて有難う。鬼kissシリーズはやり切った感じだが、あと他のお話し達を締める形で完結させるよ(・ω・)
1件3件
あの兄妹倒して終わりなら 後味良いから星5にしようと思ってたんだが その他の話でクソアマグダグダなんじゃないか? と不安抱いたから 星4にしたんだが(´・ω・`)
2件

/1ページ

2件