伽スの翼

主人公ギルティアの揺れ動く想い、課せられたあまりにも重い宿命、たとえ歪んでいてもそれは確かな正義であり、たくさんの人の幸せを取り戻し絆を紡いだ。 そして紡いだ絆は、沢山の幸せは、彼女に思わぬ転機を与え勝利の礎となる……。 構成、キャラクター共に素晴らしい作品です。仲間たちにも悪役たちにもそれぞれの想いがあり、その想いを全うしようとしているのも魅力的でした。 そして何より人と人の繋がりから生まれる絆、または想いのぶつかり合い。これには何度となく燃えました。 ファンとしてもですが、一創作者としても自分自身の見たいと思っていた物が見えたような感じがして、兎も角大満足です。
1件

この投稿に対するコメントはありません