石川美由紀

残暑お見舞い申し上げます。 新作(葵と勇気)/_novel_view?w=23682201 春日神社の娘として産まれた葵は、高校入学式当日、巫女とし初めてクラスメイトのお姉さんの金縛りの原因と対処を頼まれた。 果たして結果は!? 毎日沢山のご愛読者様に読んで頂き感謝申し上げます。有り難う御座います。 立秋に成りましたがまだまだ熱帯夜に猛暑日が続いていますので皆様お身体には十分ご自愛下さいね。 疲れたら無理をなさらず、栄養補給と休息を摂りましょう。 石川美由紀
21件・3件
美由紀さん、こんばんは♪ いつもたくさんの応援を ありがとうございます☆ 新作の表紙ですが、 斬新でおしゃれで本当に素敵です(ノ´∀`*) 美由紀さんのアドバイスのおかげで 健康そのものです。 また後でうかがいますね。
美由紀さん、こんばんは(^^) 新作楽しみに読ませていただいています。 更新お疲れ様です。 残暑厳しきおり、美由紀さんが少しでも暑さが和らぐ日々を過ごせますように。 (*・ω・人・ω・*)
暑いです汗 暑いです汗 そして …暑いです汗 秋や恋しは夏の残り火 … 去りし、梅雨さえ愁いて嘆く。 はい、暑いでぇ~すbyザビエル風ww 石川様も、お身体には呉々もご自愛下さいです♪

/1ページ

3件